2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FAZIOLI ピアノコンサートご招待

職人が生んだ『イタリアの宝石』と賞されるピアノFAZIOLIのコンサートが、7月31日(日)栗東芸術文化会館さきらで開催されます。 ついては1名様をコンサートにご招待いたしますので、ご希望の方はイタリア会館までお電話ください。 なお、コンサートの詳細は、…

『コレンテ176号』

コレンテ176号が発行されました。内容は中村江梨さんの「初めてのイタリア留学」と、天野恵先生の「騎士道と火器(4)」です。いつものようにイタリア会館本館と梅田校に在庫がありますので、是非ご覧ください。

シリーズ《イタリアで・・・》②学ぶ!

8月28日(日)シリーズ《イタリアで・・・》学ぶ!『イタリア留学ここが知りたい!』が梅田校で開催されます。セミナーでは、3名の留学経験者に貴重な体験談をお話いただく予定です。詳しくはホームページをご覧ください。

イタリア喜劇ご招待

京都市国際交流会館イベントホールにて、大阪ドーナッツ・クラブ(大阪外大研究室内)主催のイタリア喜劇『湯けむりエゴ・ファイト』(ダリオ・フォー脚本)7月22日(金)19時~が開催されます。 つきましては、ご招待券ペア2名(定価2000円)を一組様にプレゼ…

リビング京都6月25日号

リビング新聞6月25日号(京都版)に、ダニエラ先生が登場しているのをご存知ですか? イタリア会館近くの『アンチョビカフェ』で、ダニエラ先生がイタリア料理の作法について、解説しています。楽しい内容ですので、是非ご覧ください。

シリーズ『イタリアを・・・撮る!』セミナー風景

7月2日(土)写真家の北奥耕一郎先生をお招きして、セミナー『イタリアを・・・撮る!』を開催いたしました。当日は、約30名の方々が来館され、個性的なイタリアを撮る技術を身につけようと、熱心な質問が飛び交っていました。