2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会報誌コレンテ8月号を掲載しました

会報誌コレンテ8月号を掲載しました。 「初めてのイタリア」は、 前回の<フィレンツェ編>に続く、<サルデーニャ編>です。 筆者の1ヶ月イタリア滞在の後半は、サルデーニャ島のバックパック一人旅。 最大の目的は、聖人エフィジオをカリアリからノーラと…

台風8号による休講のお知らせ

本日10日(木)夜、台風8号が近畿地方に接近し交通機関の乱れ等の 恐れがございますので、京都(ウィングス京都)、大阪校とも夜の レッスンを休講とさせて頂きます。 ご面倒お掛け致しまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 日…

イタリア語検定お申込受付 7/17~8/9まで

10月5日(日)に行われる実用イタリア語検定のお申込みを、 京都本校・大阪梅田校にて、7月17日(木)より8月9日(土)まで 受け付けさせていただきます。 <<当館窓口でのお申込に来られる際は、受験料のみお持ちいただければ結構です>> 窓口での…

「ポンペイセミナー時間変更のご案内」

今週土曜日に開催の「映画『ポンペイ』を鑑賞する特別セミナー」ですが、MOVIX京都の上映時間が変更となりましたので、集合時間およびセミナーの時間を以下の通り変更させて頂きます。 すでにお申込みの皆さまにはご面倒お掛け致しまして申し訳ございません…