2020年春期講座について

受講生各位

 

平素より当館講座にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、皆様ご承知のとおり新型コロナウイルスの影響により、自治体から不要不急の外出自粛要請も出ていることから、急なご連絡で誠に申し訳ございませんが、やむを得ず来週からの春期講座につきまして、以下の通り予定を変更して実施させて頂くこととなりましたので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  

・春期イタリア語およびスペイン語講座の日程および回数変更:

  4月6日(月)より5月16日(土)まで休講とさせて頂きます。

 5月18日(月)より開講し、6月20日(土)まで全5回の授業とさせて頂きます。

 

・プライベートレッスン、グループレッスンも5月16日(土)まで休講とさせて頂きます。

 

※5月以降の状況によってはさらに変更となる可能性もございますので、その際はあらためてご連絡させて頂きます。

 

 

・大阪梅田校は5月16日(土)まで休館とさせて頂きます。

 京都本校は通常通り開館しておりますので、ご連絡は京都本校へお願いいたします。 Tel 075-761-4356

 

・京都本校の資料室のご利用も中止とさせて頂きます。

 現在、図書・DVD等を借りられている方は5月末のご返却で結構です。

 

末筆となりましたが、皆さまのご健康を心よりお祈りいたしております。

以上