2020年春期講座中止のご案内

受講生のみなさま
 
 
いつもお世話になっております。
平素より当館講座にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
 
さて、みなさまご承知の通り、緊急事態宣言が5月末まで延長されたことを鑑み、
誠に申し訳ございませんが、5月18日から予定しておりました春期講座に
つきまして、今期は開講を取り止めとさせて頂くこととなりました。
 
春期講座の受講料をすでにお支払い頂いている方につきましては、返金手続きを
させていただきますので、振込口座をご連絡頂けますでしょうか。
(※振込手数料は当方負担とさせて頂きます)
 
 
夏期講座は、現時点では7月6日(月)より通常どおり開講させて頂く予定です。
またこちらも今後の状況如何によっては変更の可能性もございますので、
その際はあらためてご案内させていただきます。
 
 
なおプライベート・レッスン、グループ・レッスンにつきましては、緊急事態宣言が
予定どおり5月末に解除された場合、6月より順次再開させていただきますので、
ご受講を希望される方はまた個別にご希望の日時をご連絡頂けますでしょうか。
 
 
また、5月末までは大阪梅田校は休館とし、京都本校の資料室もご利用頂けない
かたちとさせていただいております。
現在、図書・DVD等を借りられている場合、ご返却は6月以降(あるいは7月の
講座スタート以降)で結構でございます。
 
毎年恒例のカンツォーネ講習会も、本年度は中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいていた皆様には誠に申し訳ございません。
こちらも、時期をあらためて開催させて頂きたいと思います。
 
以上ご面倒おかけいたしまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたし
ます。

末筆となりましたが、皆さまのご健康を心よりお祈りいたしております。

日本イタリア会館事務局