春のガーデン・パーティー中止のお知らせ

先月よりご案内して参りましたイタリア会館の

Festa di primavera 2011には、多くの受講生・会

員の方々から参加申し込みを頂戴いたしまして

誠に有り難うございます。


しかしながら、このたび発生しました東日本大

震災とそれに続く大津波により多数の犠牲者・

被災者が出てしまい、また福島第一原発の事故

につきましても予断を許さない状況が続いてお

りますことから、私どもが計画しましたように

皆さまとごいっしょに楽しいひと時を過ごすこ

とは到底不可能になってしまいました。

 

従いまして、誠に勝手ではございますが、春の

ガーデン・パーティーは中止とさせていただき、

亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し

上げますと同時に、怪我をされた方々のご回復

と一刻も早い被災地の復興を祈りたいと存じます。




財団法人日本イタリア京都会館