会報誌コレンテ10月号アップしました

10月号のコレンテをホームページに掲載させて頂きました。


「素晴らしき自転車レース」は、ヴィンテージロードギャラリー「BI・CI・CLASSICA」の
ルイージ・ヴェラーティさんへのインタビューの後編。

自転車への愛情をますます熱く語るヴェラーティさんですが、その中味には
ハッと気づかされること、しばしばです。

イメージ 1


みなさんも機会あればぜひ松屋町の「BI・CI・CLASSICA」に足を運ばれて、美しいヴィンテージ車と
ヴェラーティさんの「熱い」想いに触れてきてください。

「BI・CI・CLASSICA」ブログ(住所、最新情報等はこちらをご参照ください)


もう一つの連載「イタリア再発見」の今月のテーマは「フェスタ」。

私もそうですが、日本人にはなかなか馴染みにくい現地のフェスタ(パーティ)。
一人の若者の生々しい苦悩(?)が描かれています。

イメージ 2


今月号のコレンテはこちらのリンクより「2011年10月」欄をクリックしてご覧ください。



日本イタリア京都会館