古代ローマの饗宴ふたたび

 
イメージ 1
昨年9月に実施し、皆様からご好評をいただきました文化セミナー『古代ローマの饗宴』がふたたび脚光を浴びることになりました。
古代ローマの饗宴』の翻訳者であり、セミナー講師も務めていただきました大阪芸術大学の武谷なおみ先生が、このたび産経新聞にエッセイをご寄稿されました。
セミナー開催から4ヶ月たった今も、こうしてご関心をお寄せいただける方が大勢いらっしゃること、主催者としてとても嬉しく思います。
あらためまして、武谷先生、カーザビアンカのスタッフの皆さん、そして宴に参加された受講生の皆様ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。