2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア語検定お申込受付のお知らせ

2020年10月4日(日)に行われる秋期実用イタリア語検定のお申込みを、京都本校・大阪梅田校にて、7月10日(金)より8月7日(金)まで受け付けさせていただきます。 (*京都本校は日曜日は休館、大阪梅田校は土日休館です) <<当館窓口でのお…

6月17日 大阪校休館のお知らせ

6月17日(水)大阪校は終日休館とさせていただきます。 お電話で御用の方は京都本校(075-761-4356)までご連絡願います。 大阪校のメールアドレス(osaka@italiakaikan.jp)は受信確認いたします。 ご面倒おかけいたしまして申し訳ございませんが、よろしく…

イタリア語中級会話動画第2回目のご案内

イタリア会館受講生の皆様 先週、イタリア語中級文法動画の第1回目をアップしましたところ、 たくさんの受講生様から応援のメッセージをいただきました。ありがとうございます。 これからもどんどんアップしていきますので楽しみにお待ちください。 今回の動…

イタリア語中級文法動画のご案内

イタリア会館受講生の皆様 ようやく日常を取り戻しつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? イタリア会館も新型コロナ感染防止対策を取りながら、6月1日以降プライベートレッスンを開始しております。 何よりも数か月ぶりに受講生の皆様と…