新型コロナウイルス感染症の流行に伴う当館の対策について(その2)

 

受講生各位

  

現在の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、ご受講に際しての取扱いを以下の通りご案内いたします。

 

当面レッスンは継続します。ただし、政府、自治体からの自粛要請があれば中止する可能性があります。

 

・クラスレッスンを欠席される場合、通常は同学期内(4月~6月)でのみ振替可としておりますが、特例として次学期(7月~9月)での振替も認めます。

 

・グループレッスン、プライベートレッスンの有効期限をさらに延長します。

  (現状:1年3ヶ月→特例:1年6ヶ月)

 

・4月末までグループレッスン、プライベートレッスンの当日キャンセルを認めます。

 

・上記を踏まえ、体調不良(咳、発熱、節々の痛み、倦怠感、下痢等)のある方は、レッスン出席・来館をご遠慮ください。

 

・当館の講師・スタッフに体調不良者が出た場合、レッスンを急きょ休講することがあります。

 

今後、政府からの要請等を受け、対策が変化する可能性がございます。

その場合、随時HP等で情報提供を行ってまいります。

 

また、ご来館に際して、以下の通りご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

・受講生の皆様および当館スタッフへの感染防止のために、スタッフがマスクを着用して対応をさせていただくことがございます。

 

・出入口に消毒液を設置しておりますので手指消毒にご利用ください。

 

・マスクを着用されるなど、来館者様ご自身においても感染予防対策をお願いいたします。

 

・うがい、手洗いの励行をお願いします。

 

以上