旧き良きイタリアンバイクのたたずまいを今に再現

イメージ 1

イメージ 2



ズッロ工房のクロモリ(高強度合金鋼)の自転車が完成しました。

80年代のパーツを使って、当時のたたずまいを再現。
自転車が最高に輝いていた時代(の末期)ですね。
残念ながら私はリアルタイムでは知らない時代ですが、
最近はyoutubeなど便利なもので、当時のレースの様子を
見ることもでき、その盛り上がりには驚かされるばかりです。


まだ納車されたばかりで、またがってはいませんが、部屋に運ぶ時に手にした感覚は
非常にしっかりしたものでバランスの良さを感じさせられました。
また、ホイールの「カラカラ」と回る音がなんとも魅力的です。
精度の高い工作がされている証ですね。


日本イタリア京都会館